2016年6月27日月曜日

練習。1本目。

こんばんわ。Yellowです。
ブランクがあると、キツイです。
2016年6月26日(日)晴・暑い日
福岡県某所に所在の
ノエルの丘トライアルパーク
に行ってきました。
「チーム二次元」さんがホームとされているトライアルパークです。
「チーム二次元」構成員の方々が、森林だった場所を、コツコツ丹精込めて開拓・造成、トライアル愛にあふれたパークとなっております。

場所はかなり山の中ですが、面積は広く、長大なヒルクライムあり、ロックあり、ヌルヌルドロドロあり、人口セクションあり、とバリエーションに富んでおりまして、いい練習が出来そうです。

本日の練習メニュー
○車両の慣らし運転
○体の慣らし運転

昨日、大阪
「Tricomz」
http://tricomz.com/
で受け取った車両。
結局、自宅では慣らしらしいコトは一切することなく、現場で初エンジン始動。
30分くらいアイドリング放置。
その後、平地でブレーキ等々、初期不良の様子見。
体があったまってきたところで、軽くステアケースとダニエル祭り。

10年ぶりに、ちゃんとしたトライアルをやりましたが、体力も技術も精神力も、ブランクがあるとダメになるものですね。

ご来場の方々から、名前も知らない私に、声をかけていただきました。
ノエルオーナーさんのブログhttp://ameblo.jp/jin3s/に初登場。
懐かしい面子とも会え、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿