2016年9月11日日曜日

開拓。2回目。

秋の気配を感じ始める今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんは、Yellowです。

仕事明けのこの日。
早朝の地域清掃活動を終え、
玖珠トライアルヒルズ
における、第二回開拓作業に従事しました。

参加状況
今回は、
○出入り口からメイン広場への通路路肩の除草作業
○重機を使用した造成作業
○会場内の連絡通路作成
となっておりました。
某は前回同様、除草作業一般に従事いたしました。
3時間程度、草刈りマシーンと化し、ひたすら草を刈っては集める作業をいたしました。

作業終了後、
某 IA・M氏

に会場内を案内していただきました。
案内頂いて大変申し訳ないのですが、広大すぎてどこを走っているのかわかりませんでした。
案内看板が必要です。
代表の方、どうかご検討願います。

今回の作業において、小耳に挟んだこと。
地域住民の理解が必須。
もっと多くの人力が必要。
という事実。
新会場の立ち上げには、大変多くの労力が必要です。
付近にお住まいになられている方々への配慮も必要です。
そして、トライアル愛好家の情熱が必要です。

大好きなトライアルが、もっと楽しくなるように
みなさま、ご協力をお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿