2016年10月29日土曜日

練習。9本目。

気候もすっかり行楽日和となっていますが、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんわ、Yellowです。

今日は、ノエルの丘トライアルパークで練習です。
練習前の状況

夜まで降り続いた雨が嘘のような、すっきりとした晴れ。
路面はいい感じでドロドロでしたが、全く走れないというわけではありませんでした。
先着の方が3名、早々に練習を開始しておりました。

今日の練習内容
〇 低グリップ路面での、蛇の道キャンバーターン
〇 低めのステアケース
〇 M氏作成のセクション練習
〇 ゼロ発進練習
〇 ちょっとダニエ
滑る路面での練習は、地味ですが練習になります。
来シーズンは選手権に参戦するので、一日一日を大事に練習していきたいものです。

明日は玖珠トライアルヒルズの開拓日となっておりますが、私は家事用件があり、参加することができません。
開拓作業に参加される方、頑張って下さい。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿