2016年10月9日日曜日

練習。8本目。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。Yellowです。
先日、ノエルの丘トライアルパークにて短時間ではございますが、練習をしてまいりました。
練習合間の状況

たくさんの方が来園されておりましたが、遅い時間帯でしたので、ぼちぼち引き上げ準備をなされている方もいらっしゃいました。

練習内容
H田先生作成のセクション練習
K山さんヒルクライム
○少しダニエル

セクション練習を久しぶりにしましたが、とても為になります。
ヒルクライムは、やり慣れてないと怖いです。
ダニエル、難しいですね。もっと練習が必要です。

H田先生にお返しをできてよかったです。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿