2016年12月10日土曜日

練習。16本目。

こんにちは、Yellowです。
今日は、ノエルの丘で練習です。
午前中は所用のため、昼からの練習でしたが、たくさんの方がご来演しておりました。
練習前の状況

大人数でやると、楽しい。

練習メニュー
○新規キャンバーターンの反復練習
○がれ場のセクション練習
○少しダニエル
Y氏に対する講習

短時間ですが、良い練習ができました。
できるだけ大人数でやったほうが、一人では思いつかない練習ができますので、為になります。
明日は、玖珠トライアルヒルズの片付けです。

今日、練習に付き合ってくれた方、ありがとうございました。
それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿