2017年1月15日日曜日

練習。20本目。

お久しぶりです、Yellowです。
年始の乗り始め以来、仕事の関係で本格的な練習ができていませんでした。
で、
仕事明けの帰り道に、ノエルの丘トライアルパークに行こうと思っていたのですが、生憎の雪模様。
Y氏父のお告げがあり、南に下り、大分県は烏岳トライアル場に行ってきました。
練習会場の状況
私が到着したのは、14時30分頃。
ウォーミングアップもソコソコに、練習開始です。

本日の練習内容
○S月父氏のY氏強化訓練
○S本氏作成、練習セクション練習
○ジュンジュンくんの強化訓練
○ダニエル

今日は、休憩なしで頑張りました。
短時間ですが、密度の濃い良い練習ができたと思います。
OTAの方々、Y氏ジュンジュンくん、ありがとうございました。
それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿