2017年1月22日日曜日

大分県トライアル大会第1戦

こんばんは、Yellowです。
今日は、大分県豊後大野市で開催された
大分県トライアル大会第1戦
に参戦しました。
早朝は雪がちらつき、天候に不安がありましたが
大分自動車道の状況
別府以南は、天候が良く、気持ちの良い朝を迎えておりました。

大会前の状況

今年初めての大会ということで、少々緊張していましたが、蓋を開ければ、懐かしい方と再会したり、いろんな方とお話できたりと、和気藹々とした大会で、非常に楽しめました。
結果は、OTAさんの報告を参考にしてください。

本日は、Y氏に伝言をお渡しするミッションを受注しており、無事に完了でき一安心です。
大会終了後は、Y氏ジュンジュンくん・D1氏を初め、たくさんの方と練習ができ、大変充実した1日となりました。

帰り際には、同窓生から美味しいお土産を頂き、感謝感激でございました。
お土産「太刀魚の乾物」
酒のあて。
美味。

さて、今後の練習は本日の大会の結果・内容を踏まえ、さらに充実させた練習を実施したいと思います。

本日、大会ご参加の方、運営サイドの方、大変お疲れ様でした。

それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿