2017年2月14日火曜日

メンテナンス。6回目の続き。

こんばんわ、Yellowです。
選手権前のメンテ、続報です。
カムチェーンテンショナーの取付状況
ミ〇ニ製手動テンショナーです。
噂には聞いていましたが、エンジンチューンアップの第一歩だそうです。
確かに、エンジンのフィーリングが変りましたよ。
いつもより、エンジンがよく回ります。

ジットシー製ワイドアルミステップの取付状況
ステップホルダーと馴染んでいませんが、とても踏みやすく、ブーツの食いつきも良好です。ハードにぶつけると折れちゃうらしいので、気を付けます。

クラッチプレートの取付後の外観の状況
取付中の画像、ございません。
今回は、『コルク4紙2→コルク板6』に変更しました。
繋がりはデジタル的になるので、私好みのはずでしたが『?』なフィーリング。
Tricomz取締役に問い合わせたところ、
「まだ馴染んでないから、慣らしが必要」とのアドバイスを頂き、少し乗ってみてから、判断することに。

ブレーキカバーの取付状況
このパーツ、黒山エンジニアリング様の受け売りなのですが、玖珠トライアルヒルズオープニングフェスタの教訓で、Rブレーキの泥侵入対策のパーツです。
Rブレーキが利かなくて、つらい思いをしました。

ステッカー貼付の状況
気持ちですが、Fフォークのショーワステッカーです。
雰囲気出ました。

次回は、交換したクラッチのアタリ付けです。
良い感じになってくれればよいのですが・・・。


それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿