2017年2月5日日曜日

開拓。5回目。

こんばんわ、Yellowです。
今日は夜勤明けの日曜日
玖珠トライアルヒルズの開拓に行ってまいりました。
会場の状況

今日は生憎のお天気。
某は、お昼からの参加でした。
本日は私を含めて、8名の有志で、全日本セクション設定予定地の開拓でした。

作業状況の画像はありませんが、かなり形になってきています。
作業終わりのダベリングタイムにおきましては、O坪親分胸騒ぎの腰つきの舞を、有難く拝見いたした次第。
NAMIさんには、詳細に告げ口をしようと決意いたしております。

次回は、2月12日(日)となっております。
その日は、大分県トライアル大会第2戦内山大会ですので、某はそちらに参加となると思います。

ご都合が合えば、是非開拓作業にもご参加をお願いします

それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿