2017年4月13日木曜日

エントリー。2017MFJ全日本トライアル選手権シリーズ第3戦。

こんばんは、Yellowです。
GATTIスクールから、ご無沙汰で更新です。
某の勤めの関係で、少しばかりバイクに乗れない日々が続いております。
そんな折、本日締め切りの
MFJ全日本トライアル選手権第3戦九州大会
にエントリー致しました。
現金書留の写し

何年ぶりの全日本出場でしょうか。
相変わらずのエントリー費のプレミアム感【¥11800税込】。

弱小・有象無象・雑魚キャラの某めが出場したとて、脚光を浴びることはまず有りませんが、今の自分がどのようなポジションにいるのかを確認したいと思った次第。

そして、今まで開拓に携わってきた玖珠TRHが会場とあっては、是非とも参加しなくてはいけません。
お勤めの日程もグッドなタイミングで休日となっているので、出来るだけ良いコンディションで臨んでいきたいと思います。

以上、出場表明でございました。
それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿