2017年10月7日土曜日

調整。クラッチ。

こんばんは、Yellowです。

乗り換えたTRS
どうにもクラッチのタッチが自分に合わず、トライアル界ではかなり有名
に調整をお願いしました。
発送から、概ね一週間で返送されてきまして、早速組み付け。

調整されたクラッチアッセンブル

本業は彫金師さんである工房きたむらのご主人。
仕上げはとても綺麗で美しくもあります。

組み付け後の記念撮影

なかなかユーモラスなステッカー付きでした。
少しだけエンジンをかけ、動かしてみましたが、明らかに切れが良くなっています。
次回乗るのが楽しみです。

それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿