2017年11月5日日曜日

玖珠トライアルヒルズ・セカンドフェスタ。

こんばんは、Yellowです。
お久しぶりの投稿です。
本業の方が少しばかり立て込んでしまい、一ヶ月以上放置状態でした。
バイクの方も同様でして、TRSに乗り換えてから放置状態でした。
ロクな準備もせず
玖珠トライアルヒルズ・セカンドフェスタに参加いたしました。
天高く馬肥ゆる秋
天候に恵まれ、トライアルを問わず、レジャー日和。
昨年のオープニングフェスタとは天国と地獄ほどの差。
絶景1

絶景2
見るも恐ろしい絶景ばかり。
素晴らしいロケーションでのトライアル、最高です。
セクション設定は、易しい設定。
 
九州(大分)のレジェンド・S月翁
 とても楽しんでトライアル出来ました。
様々な問題点も見つかり、次への課題としたいと思います。
終了時の状況
本日、大会運営に携わった方々、ご参加の皆様、本当にお疲れ様でした。
前日にはちょっとした事件もあったそうですが、怪我人一人もなく大成功ではないでしょうか?

それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿