2017年12月2日土曜日

メンテナンスとチューニング。

こんばんは、Yellowです。

お久しぶりで御座います。

本業、及び諸事情により、練習等が全くできていません。
TRS車体・クラッチ等のインプレ、ろくに出来ていませんが、今回は
諸事情の方をご報告いたします。

まず、TRSラガモデルのリアサスペンションに装備されている「レイガー」サスに、オイル漏れが確認されました。
以前、RTLのリアサスでお世話になったを、
KOレーシングさんに、オーバーホールとDLCを依頼しました。
リアサスペンションの取り付け状況
実車はしておりませんが、かなり動きがよくなっておりました。
素晴らしいです。
少しばかり、時間と費用がかかりましたが、やってよかったです。

整備完了の状況
実際に乗ってみて、乗り味等々、報告いたします。

それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿