2018年1月21日日曜日

2018大分県トライアル大会第1戦。

こんばんは、Yellowです。
今回は、大分県トライアル大会開幕戦に参戦しました。
まだ、夜も明けていない時間から、自宅を出発。
道中の状況
 夜が明けてから到着。
良い天気ですが、朝は冷え込んでいました。
到着時の状況
 若干霜柱が立っている様子でしたので、少し心配でございましたが、日が照ってくると気温も上がり、ちょうど良い気候となりました。
大会中の状況
大会自体の画像等はありませんが、植木トライアル大会が併催されていた割には、参加人数も多く、盛況のうちに終了しました。

2018年、最初の大会参加。
自分に必要な課題等々、様々な発見があった実りある大会で御座いました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿