2018年2月4日日曜日

練習。31本目。

こんばんは、Yellowです。
日本列島は大型寒気に襲われておりますが、そんな中でも練習です。
練習前の状況
 本日は、大分県豊後高田市にあります、応利山トライアル場で練習しました。

現場の状況
 玖珠TRHは、雪で大変な状況だったようですが、路面状況は比較的良好でした。
現場の状況
 雪が少しばかり待ってはいましたが、心配するほどのものではなく、時折青空が見えておりました。
天候の状況

応利山にはあまり練習に来る方はいませんが、本日はY氏が登場。
玖珠からトライアル場のハシゴ、お疲れ様です。
お陰様で、良い練習が出来ました。
またよろしくお願いします。

応利山は、全体的にガレ場で、黒土の斜面はグリップがあまり良くありません。
移動だけで良い練習になるので、利用されてみては如何でしょうか?
(練習仲間が欲しいだけなのですが・・・。)

それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿