2018年2月11日日曜日

練習。32本目。

こんばんは、Yellowです。
寒さが緩んだのも束の間、本日は小雪の舞うとても寒い日となりました。
そんな中、来週2月18日に開催されます
の準備作業ならびに、練習のため、豊後高田市は応利山トライアル場に行ってまいりました。

応利山駐車場の状況
普段の練習では見ることのできない、人の多さ。
嬉しい限りです。

セクション設定はOTAの皆様が行いましたが、なかなか手強いセクションが出来上がっておりました。

練習する面子が多いと、良い練習ができます。
多少ハードな練習にもやる気が出るものです。
練習の模様については、おそらくじゅんじゅん君のブログでご覧になれると思いますので、リンクしておきます。

来週の大会にお越しの際は、どうかお気をつけて。

それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿